Topics&News

12月のお知らせ

12月になりました
寒〜い冬の到来ですね(>_<)

ラ・セーヌは、毎日ぽかぽかお客様の愉快な声が飛び交ってます♡


うきは市初上陸!超~話題の「クロワッサンワッフル」大好評です!
皆様に喜んでいただき嬉しい限りです(^-^)
ありがとうございます♡



11月19日より登場しました、「も~ちゃんのお母さん特製フレンチトースト」
も〜ちゃんのお母さんが居る時しか食べれない特別なフレンチトーストなんです(*´艸`*)
あっつあつ♡ふんわ〜り♡とろっとろ♡

私事ですが、食べた瞬間!美味しさに衝撃をうけました〜
ぜひ1度、皆様にも味わっていただきたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ご来店心よりお待ちしております。




〜お知らせ〜

クリスマスピザのご予約受付中!!

クリスマスパーティに、ラ・セーヌのピザはいかがですか?
期間中は、お待ち時間を短縮させて頂く為、限定メニューにさせていただいております。

詳しくはホームページ下部をご覧下さい。
毎年、たくさんのご予約を頂いてます(^-^)ありがとうございます!


Facebook、インスタグラムにも、ラ・セーヌの情報などを投稿してます。
そちらもぜひご覧ください!

アクセスマップ

〒839-1402
福岡県うきは市浮羽町浮羽289-16